未来につづくサポート体制
校長挨拶 校長 園部高生

 平素より、リリーこども&スポーツ専門学校のためにご支援、ご指導をいただき、厚くお礼申し上げます。 また、本校学生の就職に関しまして格別のご配慮を賜り、深く感謝申し上げます。
 さて、深刻なる少子高齢社会では、対象者(児)一人ひとりのニーズを捉えたサービスを提供し、 自立支援のできる「専門性の高い人材」が求められております。
 本校では、 「常識と教養のある人」、「専門的な知識と技術を持った人」、「研鑚と創造の出来る人」の 3つの教育目標を掲げ、超少子高齢社会を支える児童教育・保育・介護・健康運動のそれぞれの 専門領域で活躍する人材の養成をしております。
 卒業予定者全員が「専門職に100%就職」を目標に、一人ひとりの考えを尊重した個人支援を重ね、 就いた仕事を通して『幸せになれる』ように、教職員が一丸となって就職支援をしております。
 今後ともリリー保育福祉専門学校および学生へのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 皆様のますますのご発展をお祈り申し上げます。

就職実績
夢を身近にする「生活便利情報」

就職先の現場の声に耳を傾け、優秀な人材を育てることに熱心に取り組んできたリリー。
県内外で活躍する卒業生を見ると、その高い就職率の理由がわかります。

3 就学サポート
求人のお願い
夢を身近にする「生活便利情報」

来春・卒業予定者に対する採用について、ご方針決定の節には、
何とぞ本校学生にも選考の栄を賜りますようお願い申し上げます。

リリーこども&スポーツ専門学校の求人は、以下の2つの方法「(1)本校所定様式・(2)貴社所定様式」にて
お受けいたします。

(1)本校所定様式

ご希望の様式をクリックしてダウンロードしていただき、ご記入の上、ご郵送またはFAXにてお送りください。
また、会社紹介パンフレット等の資料も併せてお送りくださいますようお願いいたします。

(2)貴社所定様式

求人票・募集要項等をご郵送またはFAXにてお送りください。
また、会社紹介パンフレット等の資料も併せてお送りくださいますようお願いいたします。



夢を身近にする「生活便利情報」

本校学生が貴社の内定をいただきました際には、
お手数ですが本校にもご連絡いただきますようお願い申し上げます。



夢を身近にする「生活便利情報」

住所

〒310-0022 茨城県水戸市梅香2-1-44
学校法人リリー文化学園 リリーこども&スポーツ専門学校

TEL

フリーダイヤル:0120-711-588 一般:029-226-0206

FAX

029-228-1880

E-mail

info@lily.ac.jp