ココロが変わる。年間イベント大特集
たくさんのイベントに参加して、たくさんの「はじめて」にふれよう。いつまでも忘れられない友達と出会おう。人と人との関わりから、優れたコミュニケーション力と豊かな人間性を育んでいこう。
あなたにとって、しっかりと情熱を注ぐ一年であれ!
4月 フレッシュマンセミナー   5月 うれしい課外授業   6月 キャンプ実習   7月 ミュージカル鑑賞&宿泊研修
入学してまずはオリエンテーション。みんなずっと前からの友達みたい。   ディズニーランドやディズニーシーへ!キャストの素晴らしいマナーにも大注目。   キャンプの魅力をみんなに伝えたい!自然の中で環境のことや人間関係も学ぼうね。   本物のミュージカルに大興奮!バスの中ではレクリエーションを楽しみます。
8月 黄門祭りダンスフェスティバル   9月 ニュースポーツ大会   10月 国際福祉機器展   11月 茨城県障がい者スポーツ大会
リリーのカリスマダンサーズ!みんなでダンスデビューしちゃいます!   クラス対抗でみんなが(先生も!)燃える!おそろいのTシャツやグッズもうれしいね。   世界の最新福祉用具には、新しい発見が!卒業研究のヒントにもなるはず。   多くの学生がボランティアに参加。みんな一緒に楽しく、真剣に!
12月 X’mas パーティ!   3月 送る会   その他のイベント
やっぱりクリスマスは楽しい!各クラスの発表も最高に盛り上がる!   先輩とのお別れはさみしいけど、リリーの仲間ってことはずっと変わらないよ。   「おめでとう」と「ありがとう」が響きあう日。みんなありがとう。すべてに感謝。  
▲ Page Top